1: 2019/07/13(土) 10:43:20.30
no title

タレントの室井佑月が、乳ガンを患っていると7月12日、スポニチが報道。
若い頃に豊胸のため食塩水を入れたことからマンモグラフィーは受けられなかったとも明かしており、

「大切な検査が受けられないリスクを若い頃に聞いても無視しちゃったりするんだろうな」
「室井佑月が乳がん!?て記事読んだら豊胸で食塩水入れてるからマンモグラフィ受けれないって書いてあってそっちのが衝撃」など
驚きの声も上がっている。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190712-00010006-flash-ent

糖尿病が持病で、3カ月に1度、血液検査を受けていたが、
マンモグラフィーは「若気の至りで(豊胸のため)食塩水を入れているので受けられなかった」という。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190712-00000081-spnannex-ent

参考スレ
マンモグラフィーは、
乳癌の早期発見のために人の乳房をX線撮影する手法、またそのための乳房X線撮影装置のこと
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%9E%E3%B3%E3%A2%E3%B0%E3%A9%E3%95%E3%A3%E3%BC

関連スレ
【タレント】乳がん公表、室井佑月「腹立つ。私じゃなくてもよかろう」豊胸のため食塩水が入ってる右乳房一部摘出手術へ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1562926745/

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1562982200/

2: 2019/07/13(土) 10:44:14.81
潰れるから
3: 2019/07/13(土) 10:44:15.57
抜けないの?
5: 2019/07/13(土) 10:45:18.74
>>3
同じ疑問を持った
33: 2019/07/13(土) 10:52:01.97
>>3
年取ると全身の皮がゆるゆるになるのに
豊胸したところだけ皮がパンパンですぐバレるから
年取ったら抜く人多いってカーチャンが言ってた
40: 2019/07/13(土) 10:53:53.05
>>33
皮は引っ張られるからパンパンになるのか…
47: 2019/07/13(土) 10:55:28.57
>>33
お前のカーチャン…
4: 2019/07/13(土) 10:45:13.21
こいつの豊胸って誰得?
14: 2019/07/13(土) 10:47:47.20
>>4
今はどーでもいいだろうけど若い頃は水商売やってたんだから入れるメリットがあったんだろ
11: 2019/07/13(土) 10:46:52.75
食塩水って吸収されないの?
パックみたいな物に入っててダメなのか
16: 2019/07/13(土) 10:49:01.69
俺は応援するよ
頑張れー
17: 2019/07/13(土) 10:49:16.95
でもガンと一緒に摘出しなきゃだろ
18: 2019/07/13(土) 10:49:45.81
抜いたらいいんじゃないのかと思うんだけど癒着でもしてんの
19: 2019/07/13(土) 10:50:04.16
エコーは出来るじゃん
20: 2019/07/13(土) 10:50:17.54
若気の至りって?ペチャパイがコンプレックスだっんだろ
21: 2019/07/13(土) 10:50:17.88
シリコンもダメなの?食塩水だけ?
30: 2019/07/13(土) 10:51:38.66
>>21
豊胸してますか?にチェックの欄がある
細かいのは分からないけど
22: 2019/07/13(土) 10:50:26.95
男の3割は貧乳好きと確信している俺に
言わせれば愚の骨頂
23: 2019/07/13(土) 10:50:29.91
だいぶ前にダウンタウン7って番組でしれっとコイツが豊胸をカミングアウトして驚いた記憶あるわw
24: 2019/07/13(土) 10:50:43.13
若気のいたりで女を武器に生きてた奴が乳を改造しただけだろ

メディアに出て偉くなった気になって自分の不幸を社会のせいにして罵倒してる

病気は仕方ない
今までの人生を悔いながらこれからもっと過激になると思うぞ

25: 2019/07/13(土) 10:50:54.00
糖尿病あるんかいw 終わってんな
26: 2019/07/13(土) 10:50:55.45
馬鹿だ。進行具合も具体的に分からないじゃん。
27: 2019/07/13(土) 10:51:10.53
袋に入った食塩水なら、
袋が裂けて潰れちゃうかもしれんな。
28: 2019/07/13(土) 10:51:21.19
差別とか良くないから、俺はこの人もこの人の癌細胞も平等に応援する
29: 2019/07/13(土) 10:51:33.88
豊胸とかバカみたい
31: 2019/07/13(土) 10:51:39.04
つまり手遅れってことですね
32: 2019/07/13(土) 10:51:39.05
若気の至りって、若くてもそんなことしないし。
一時は豊胸を売りにしてたじゃねーか

半グレがやんちゃしてるみたいな言い方すんなよクズが

34: 2019/07/13(土) 10:52:10.26
豊胸必須のヒンヌーなのに乳がんか、せつなすぎるwwwwww
44: 2019/07/13(土) 10:55:01.88
>>34
男でも乳癌で亡くなった人がいる
貧乳とか無関係
35: 2019/07/13(土) 10:52:12.91
これは世間にもっと知らせないといけないよーな気がするんだが。
豊胸手術してる人の中で知らない人も多いんじゃない?
37: 2019/07/13(土) 10:53:17.93
自分でしこりを見つけたなんてすごい、
39: 2019/07/13(土) 10:53:32.14
生理食塩水バッグのことだろう
生食液注射しただけならすぐに吸収されてしまう
41: 2019/07/13(土) 10:53:55.37
ステージ1,2なら切除して終わりでねえの
低線量CTとか分からんけど実際代理措置でどうにかなるレベルではないのかな
まぁ自己責任ではあるけどその事に関して本人も諦めてるみたいだし 無事快癒しますようにとしか
59: 2019/07/13(土) 10:58:09.47
>>41
摘出しても半年の検査でリンパ節に転移してる確率30%
助かる人もいるし、そのまま手遅れになる人もいるよ

糖尿病なら抗癌剤でキツイだろうね

42: 2019/07/13(土) 10:54:38.57
水商売の人、気軽に挿れてるからね
潰れるから超音波しかできないし、マンモは受けられない
というか、知られたくないから受診できない

検査できずに全身に転移してから受診に来るよ
1万円の検査ケチって全摘出よ

43: 2019/07/13(土) 10:54:51.32
その豊胸してとった写真とかないか
46: 2019/07/13(土) 10:55:24.24
昔てきとうな手術をした人が飛行機に乗ったら
気圧で胸が爆発したみたいな話聞いたことあるけど
あれって都市伝説じゃなくて本当なのかな?
49: 2019/07/13(土) 10:55:41.26
天罰ってあるんだな
52: 2019/07/13(土) 10:56:54.08
マンモ受けられなくてもエコー検査はできるよね
54: 2019/07/13(土) 10:57:20.69
いぜんから思っていたんだが こいつほんとに馬鹿だったんだなw
55: 2019/07/13(土) 10:57:30.22
最近は文化人面してるけど売れる前はホステスやってた時につぶやきシローと同棲して
食わせてやってただの過去の切り売りや暴露ネタの芸風だったよね
57: 2019/07/13(土) 10:57:58.62
アホな奴ほど早死する
自然の摂理だn
58: 2019/07/13(土) 10:57:58.67
わりと、どうでもいい。
人の悪口を言い続ける人間って、あまり良い事ないなあ、とか思うだけ。
60: 2019/07/13(土) 10:58:23.16
だから豊胸はやめた方がいいんだよ
63: 2019/07/13(土) 10:58:39.05
エコー検査とかしてなかったのか
マンモは乳を平たく潰して撮影するらしいから中に何か入れてたら無理だろうな
64: 2019/07/13(土) 10:59:49.51
顔がパンパンに腫れてるのは天然なのかな。
不規則な睡眠と離婚、小説作家のストレスが
乳癌を誘発するか。
乳パッド入れてる割りに旨大きいイメージ無いけど。
顔が腫れてるからか。性格も膨張してる。
66: 2019/07/13(土) 11:00:52.54
顔パンパンだもんなパンパンすごいパンパンで話しづらそうにして話してるもんな
69: 2019/07/13(土) 11:01:26.50
人間ドックやってる病院のマンモやる部屋のとびらに
デッカい張り紙してあったよ
豊胸してる人は受けられないから申し出るようにと
区の検診の説明書きにも書いてある
70: 2019/07/13(土) 11:01:27.57
若気の至りでも抜けばいいじゃん
72: 2019/07/13(土) 11:02:06.14
レントゲンやCTでは、その食塩水がガンモドキとして写るんだよ。
73: 2019/07/13(土) 11:02:10.57
マンモグラフィーって、薄い板みたいなので乳房挟んで押さえつけて撮影するよ
食塩水パックは破裂する
74: 2019/07/13(土) 11:02:12.97
男が巨乳好きなのが悪い!みたいな風潮来るぞ

メディアがそう煽ってるだけで貧乳好きや大きさ不問のやつは結構いるんだが

77: 2019/07/13(土) 11:02:34.28
ブサイクのくせに豊胸www
パヨクってバカだねwww
78: 2019/07/13(土) 11:02:39.43
テレビで政治の不正や捏造を批判しながら

自分の身体整形してんだねwww

身体を張ったギャグなの?